RSS | ATOM | SEARCH
2016 タイ・スタディツアー

 

 

こんにちは!
 

 

一隅を照らす運動キャラクター


しょうぐうさんです。
 

 

 

タイ・スタディーツアーの続きです。
 

 

>> 2016 タイ・スタディツアー はこちら <<

 

 

11月2日は


朝5時ホテルを出発です!!

 

 

 

 

 

バンコクからスラタニまで


国内線の飛行機で移動です!

 

 

 

 

 

スラタニ空港から


バスで約1時間30分!
 

「生き直しの学校」チュンポーン校


到着です!!

 

 

 

 

プラティープ財団創始者


プラティープ・ウンソンタム・秦先生


子どもたちから歓迎を受けました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから2日間の交流会です。

 

 

 

 

 

 


まず、プラティープ先生に


施設内をご案内していただきました!

 

 

 

 

 

 

 

日本ではあまり見ることのできない


南国の植物に囲まれています。

 

 

 

 

 


その後は、


Tシャツ灯籠を一緒に作って


交流しました!!

 

 

 

 

 

 


夜にはお昼に作った

 

灯籠流しを行いました!

 

 

 

タイでは、

 

11月に灯籠流しをする風習があるそうです。

 

 

 

他にも、


日本の高校生たちが企画した


ビンゴ大会!

 


 

 

 

 

タイの子どもたちによる


ファイヤーダンスの披露!


 

 

 

 

など


大いに盛り上がりました!!

 

 

 

言葉の壁はあるものの


みんなの積極的な交流

 

感動しました!!

 

 

 

もう一日あるので、


思いっきり楽しみましょう!

 

 

 

続きは

 

次回の更新をお楽しみに(^_^)v

 

 

 

 

 

 

author:しょうぐうさん, category:スタディツアー, 06:00
comments(0), trackbacks(0), -
Comment









Trackback
url: http://shougu.ichigu.net/trackback/299